■8つの御利用規約■

①曲をダウンロードした時点で、ご利用規約に同意したものとなります。
②現在、商用利用(営利を目的としない同人・広告収入は除く)は不可となっております。
③曲の加工は自由です。
④曲単体の二次配布は禁止です。(制作物の付随物としては可です。)
⑤動画やゲームを始めとした、制作物の素材として使用していただいた場合は、
 制作物の公開場所、または制作物に、私の名前「tekusuton@みつひろ」及び、
 本サイトのURL「http://tekusuton.web.fc2.com/」をご記入ください。
⑥本サービスを利用したことによるトラブルに関して、私は一切責任を負いません。
⑦曲の著作権は、私「tekusuton@みつひろ」が保有しております。
⑧この利用規約は変更されることがあります。

ダウンロードパスワードは「tekusuton」
要望・不明な点は、ご連絡ください→tekusutonmituhiro@yahoo.co.jp  @を半角に変えてください。




曲一覧

 
タイトル 説明 ダウンロード サンプル
酒場にて ケルト風BGM第1作・セッション風 サンプル
戦闘壱 RPGの戦闘をイメージして作った曲・重厚・ループ風 サンプル
初日の出 正月を祝うために作った曲・和風 サンプル
雪の降る町 初めて作った曲・クリスマス記念・可愛らしい曲 サンプル
inserted by FC2 system